質問

カスタム商品の購入は可能ですか。 一部商品のキャンセルにより支払い金額に差額が生じています。どうなりますか。 利用できるサイトに制限はありますか。 ネットワーク販売(MLM等)の商品も購入できますか。 購入手配前にキャンセルをした場合、キャンセル料はかかりますか。 ダウンロード商品の購入はできますか。 購入代行で購入をした商品の、ストアからグッピングまでのトラッキング番号を教えてください。 購入のタイミングを指定できますか。 購入から商品がグッピングに到着するまで、何日かかりますか。 購入を希望しているストアの信頼性を、購入前に調査しますか。 購入代行サービスとは何ですか。 グッピング発行のクーポンコードの利用方法を教えてください。 追加料金の支払いはいつ、どのように支払いをしますか。 貨物検索(トラッキング)の情報が更新されないのはなぜですか。 「お問い合わせのデータは登録されておりません」と出ています。荷物はどこにいってしまったのでしょうか。 注文はキャンセルされたのに、銀行から引き落としがありました 支払いはすんでいるのに、商品が届かない。いつ発送されるのですか? アメリカ国外のお店の商品も注文できますか? 購入代行料金はいくらですか。 商品が完売していたり、在庫切れの場合にはどうなりますか。 注文依頼から購入が完了するまで、何日かかりますか。 購入代行の商品購入総額に上限はありますか。 オークション商品の取扱いは可能ですか。